クラス会の朝は ガサ ガサ ガサ (-_-)zzz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガサ ガサ ガサ

  

 朝、5時30分頃何やらガサガサして目が覚めた。

  

今日は女房がクラス会に出かける日、そのための支度を始めたからだ。

 

行く先は山梨県塩山市、泊るところは大菩薩峠の近く。寒いかな?

 

数ケ月前より楽しみにしていたので、それは ウキウキしていることは間違えない。

 

最初はバスで駅まで行くと言っていたが、結局、車で送る事にした。

 

シルバーウイーク の真っただ中・・・・町はのんびりしている。 いや、自分がのんびり

 

しているからそう感じたのかもしれない。自分もシルバー?

 

今日の夜は自炊、多分、魚と野菜であろう。

 

まだ決めていないが、これから、どこかに写真を撮りに出かけようかと思っている。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 しかし、渋滞情報を聞いていたら出かけるのがやになってしまった。

  

  数時間経過した。今日は出かけずに1日家の中にいた。

 

娘が立川に行きサバとマグロを買ってきてくれた。

 

なので夕食はすこしカロリーを増やした。 女房はけんちん汁を級友と食べているのだ

 

ろうか?  お家ではね、

 

サバの塩焼き、マグロの刺身、サラダとみそ汁 ご飯一膳 デザートはメロン

エネルギー 808.9カロリー タンパク質 56.1g 脂質 20.8g コレステロール 94mg

炭水化物 96.8g 塩分 3.37g

 

sabatomaguro.JPG

 

コメント